Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポミーティング

昨晩は カロスポミーティング でした。

チーム関係者みんなで、 近況報告、活動報告、今後の目標 等々楽しく話し込み、あっという間に3時間が過ぎておりました。

fc2_2013-07-15_17-44-25-810.jpg


最近は、僕が自転車に一番乗っていないと思っておりましたが、最近、お子さんが誕生し、パパとなった

Y倉くんも 

NO,1乗っていない賞

に、見事 ノミネート されました。

因みに、僕とY倉くんは カーロスポルト登録選手の部 です(-。-)y-゜゜゜

久しぶりの集まりとなりましたが、めちゃ楽しい時間となりました。

ありがとうございました。

自転車を通じ、同じジャージを着て走る仲間ってのは本当に良いもんですね!!
また、みんなで楽しく頑張りましょうねー!!




って、頑張らなきゃいけないのは俺だよね~~~~・・・・・・

分かってるんだけどね~~~~~~・・・・・・・・

(-。-)y-゜゜゜



今日は、夏恒例行事

川遊び

にて、癒されて参りました。
fc2_2013-07-15_17-43-45-645.jpg
久しぶりにのんびりと川を眺めてゆっくりした気分に浸れました。


明日から、一宮競輪場 でお仕事です。

頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示