Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

野球観戦

今日は 高校野球観戦 に行きました。



休日でしたが、いつもと変わらない時間に起床し、奥さまと二人で出かけ、途中、元競輪選手 自転車部後輩 のよねちゃんに電話して球場に連れ出し、3人で観戦。

母校、見事に勝ちました。

最後に、応援団、野球部父兄と共に、校歌を熱唱して参りました。

暑かったけど、凄く楽しかったです。

ホントに楽しかった。

どんどん勝ち進んで、また、球場に応援にいける機会を与えてください。

次はナルのチア応援も一緒に観戦したいな~~。。

頑張ってください。


ローラー
昨日、一昨日と30分ですがローラーで汗を流しました。

勉強しなきゃいけないのに、汗をかくという事は気持ち良い睡魔が襲い掛かるのですね・・。
(-。-)y-゜゜゜



今日の夜は 区長会 で、盆踊り打ち合わせです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示