Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今年の夏の夢も・・。

仕事を休ませてもらい、小牧球場へ行って参りました。

決勝戦??

と、勘違いしてしまいそうな駐車場の込み具合と、球場とスタンドを埋める人の数でした。

fc2_2013-07-27_18-42-18-281.jpg

今日も自転車部の後輩 よねちゃん と一緒に、スタンド席から思い切り応援しました。

結果、負けてしまい、願いはかなわず 甲子園で野球観戦 は、 春の選抜 に先送りとなりました。


しかし、感動です。
色々に感動しまくりです。

仲間を応援する野球部員や、生徒たち、保護者や先生、中京ファン。

ナルも真っ赤な顔で、汗だくで、必死に声を出していました。

今日も、自分もその中の一人として心から応援し、思い切り汗を流すことが出来て、本当に良かったです。

結果は悔しいですが、本当に 熱い日 でした。

ありがとうございました。

キッカケをくれたナルにも感謝です。
去年の夏休み前は、毎日 

「もうやめる。 絶対に明日やめてくる。」

と、毎日、言ってましたが、彼女が部活をやめていたら、何かと楽しみも減っていたことでしょう。
なのでナルにも感謝ですよね~~ ・・かな???・・。。


結構な オヤジ になり、様々な思いの 夏の夢 があることに、やっと少し気付き、感動しております。

良いもんですね~~。。 

みんな頑張ってるんだよね~~(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示