Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

実業団ロードinみやだ

駒ヶ根ICから直ぐの みやだ村 で行われた 実業団クリテリウム観戦に行って参りました。

我がチームからは I藤さんが ER に参戦。
昨日の ヒルクライム も無事に完走し、今日も早朝から出走です。
I-S


しかし、このコース、勾配は緩いが1Km上って1Km下る四角形で、上り側が横風、もしくは向かい風が半端なく吹き付ける厄介なコースでした。
ERもTR+BR-1のレースも、序盤から集団がバラけ出す超タフコンディションレース。
集団内にいても強風を避けるためにつくられる集団は塊りにならず、先頭が道の最風下にへばりつくので、5~6番手位がギリギリでその後ろは集団効果が薄く、中切れしていく展開。

しかも、クリテはポイントレース方式でした。 きっつー。。
参加してたらと思うとゾッとします。

I藤さん、集団から離れてからも歯を食いしばり、必死にレースペースを保ち頑張り続けてくれました。
I

どんなに苦しいか分かるだけに、「頑張って」言うのも苦しかったけど、コース役員がレース終了の旗を振るまで走り続けました。
なんかマジでジ~ンときました。 カッコイイーっす。お疲れ様でした。

クリテ 1位 は O鹿くん コムレード でした。
先週の四日市でお世話になったので思いきり応援させて頂きました。
G
おめでとう!!
ガンガン強くなって欲しいと思います。

PS.ゲットした商品の ジャム&チーズ を僕にプレゼントしてくれてどうもありがとう。

次はTR+BR-1
昨日のヒルクライム覇者で今日はリーダージャージのT勢Kちゃんの応援。
t-K


TR+BR-1もタフなサバイバルレースで序盤から集団がばらけ、コース上からどんどん選手が削られていく展開でした。
T-K2
KちゃんとN里くんのツーショット。 大声をだして二人の応援もしましたよー!
時間の都合でレースを最後まで観戦できなかったけどゴメンね。

TH
T勢さんはのレンズは 女子 を狙っているのか?

いやいやレース撮影です!

今日は良い刺激を頂きながら、大声で皆さんの名前を叫ばしていただき、楽しかったです。
皆様、お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示