Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今日の作業

今日もMXでお仕事でした。

仕事中、友人のお父さんが亡くなられた知らせが入り、帰宅後は、お通夜に行きました。

自分の 父親 も、歳をとったな~・・と、思う事は多々ありますが、いなくなることはなかなか考えられず、いつもそっけない態度をとってしまいますが、少しは優しい態度で接していかなきゃね。

今日の作業
今月、競輪学校の試験を受験する M野くん の シームレスタイヤ を、貼りました。



是非とも 合格タイム を叩き出してください!!
頑張れ! M野。

昨日は T山選手 の練習車輪の組み換え作業。
ハブの回転がイマイチで、調整してもどうにも調子が出ません・・。
結局、バラシまして洗浄から・・。
コテコテでした~(-。-)y-゜゜゜
fc2blog_20131007225357fdc.jpg

夜の作業は自分の世界に入り込み集中は出来ますが、次の日の日中のお仕事が辛いんだよな~~
(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示