Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

10月10日 (旧 体育の日)

我が家的話で恐縮ですが、今日、10月10日は、 ナル の誕生日です。

なので、前々からMXの方には欠勤日で届を出し、休日に設定しておりました。

以前から オヤジの独り言 にお付き合いくれている方は、前にも書きましたので重複しますが、我が家の子供達、2人ともが出産する日は、両日とも僕は 雨沢峠 を登り、奥さまと2人で昼食に パスタ屋 マラケッシュ でパスタを食べると、産気づく~と、いう流れで誕生して参りました。

ナル の時は、朝から

「お腹が少し痛い気がする」

と、訴える奥様をほったらかして、

「行ってきまーす!」  と、雨沢に練習へ!

帰宅後、昼食の用意をさせるのは可愛そうだ! と、手遅れな気遣いでパスタ屋へ行き、その後、病院へ!

コースケ の時は、予定日過ぎたのに気配がない。
ならば!と、ナルの件で散々、チクチクと言われてきたことを逆手に取り、

「じゃ、雨沢にお願いしてくるから、パスタ屋に行く用意して待ってて!」

と、練習に出かけ、帰宅後、パスタ屋で食事をしたら、なんとパスタ屋さんのトイレで軽く破水。

病院へ直行!!

2人とも無事に産まれ、個人的に雨沢峠にはそんな思いがあり、それ以後、2人の誕生日前後には その思い を胸に、雨沢を登ってきました。

と、いう事で今日も雨沢へ!
しかし、奥様と クルマ で・・(-。-)y-゜゜゜

すこし足を延ばし、バーデンパークSOGI へ。



主役不在の お誕生日会 でお祝いし、温泉で癒されて参りました。

良い日になりました。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示