Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ありがとうございます。

今回の落車の件では、皆さんから、心配していただきまして本当にありがたいです。
どうもありがとうございます。

何だか診断書に書かれた 病名 が大袈裟ですが、今のところ僕は吐き気も目まいも無く、大丈夫です。
ちょっとフワフワして、目もショボショボしますが、明日はもっと正常になっていることでしょう!

しかし、頭を打つのは怖いですねー。
本当に記憶が飛ぶんです。

まず医務室まで運ばれた記憶が無く、医務室で目を覚ました瞬間に
「あれ?? ここは何処だ??」
「あっ!競輪走ってたんだー。。でもここは何処だ???」
「どこか分かんないけど今日は何日目なんだ???」
って、考えてた事をかなりたってから思い出しました。

それからどうやって病院に運ばれたかも全く覚えてませんし、(救急車なんですけどね)、次に目が覚めたのはCT検査の結果を聞きながら、「どこか痺れてませんか?」の問いに、
「手が痺れてます」って答えたのもかなり後に思い出しました。

その後、頭がグルグル回る感覚の不快さを覚えてますが、運ばれるストレッチャーの乗り心地の悪さからきたものではないかと思います・・。

夕方過ぎたあたりから、あまりの空腹に目が冴えてきて少しずつ記憶が正常によみがえりましたが、レースの事は断片的にしか思い出せませんでした。

でも、凄いっすよ!
自分が 失格 の判定を受けたことはしっかり忘れること無く頭の中に有りましたからね。

非常にわかり難い画像ですが、赤ペンの×部分が
凹みまくりのトップチューブ
凹みは浅いが、2本の線状にペコが入ったシートチューブ
kal

一応、九十九サイクルにドッグ入りです。
再生出来るのか?はたまた新車にした方が良いのか?

参りました・・。

コメント

うぉ!大丈夫ですか!!
やっぱりヘルメットで救われる命もあるんですよね。
しばらくの間は養生してしっかりと直してください。

頭も体も大した事で無く良かったです。
僕が落車した時はスローモーション状態で最後まで記憶が続きました(>_<)
空中一回転したにも関わらず幸い頭は無傷だったからかな?

バイクは×打たれちゃうんですね!
危ない箇所は締め出しされちゃう訳ですか。
やはり「仕事道」具、「趣味のオモチャ」では済まされない真剣さが分かります。

でも次があります。めげないで頑張って行きましょうね!

ありがとうございます

>GONTAさん
競輪用のゴッツイヘルメットは、見た目はよろしくありませんが、やっぱり安全性は高いそうです。

練習もレースも安全が第一ですよね!
また、今井でよろしくです!!

また頑張ります!!

>とれっけ~さん
まだ、これだけで済んで良かったと、気持ちを前向きもっていかなきゃね!

赤ペンの×印は容赦なく付けられるんですよ。
×を打たれた部品は即交換させられます。

フレームの使用不可宣告はマジ痛いっす(涙)

おっしゃる通り、凹んでる暇はないのでめげずに頑張ります。 
ありがとうございます。

無事で何よりです。
頭だと心配ですが
素人があれこれ勘ぐるより
プロの医者が大丈夫だ!
というものは 安心して良いんですって。

失格だけが消えないから痛いですね。

これで厄払い
あとは、転じて上昇ですよ!
ちょっとだけ戦士の休息してくださいね。

ありがとうね

>イヌハシくん
お陰さまで、日に日に違和感も薄れました。

イヌハシくんも近年、怪我との戦いが多かったけど、お互いに上昇気流に乗っちゃいましょうねー!

失格は痛いけど、腐らず頑張るよ。
ありがとうねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示