Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

土曜でしたが・・

折角の土曜に雨でした。
今井にはいけませんでした~・・。残念。
あそこはキツイけど、行けないのも寂しいねー。。

今日、K音ちゃんが自転車を取りに来てくれました。
k

動きが渋かったハブもオーバーホール!
kb

その他、消耗品の交換と、どうしても機能しない右側のデュアルコントロールレバーのメインレバー部分だけを交換し、ブラケットもおニューに!!
k2

先週の日曜日、病院を出て一人寂しく武雄温泉駅から電車、新幹線を乗り継ぎ、名古屋小牧空港に到着。
駐車してあった車に乗り込んだ時に電話でこの仕事を頂きました。
賞金、競走得点など落ち込む要因盛り沢山で、暗い数日を過ごすこと間違い無しだったのに、この自転車に取り掛かりだした途端、車輪組や、タイヤ貼り等々、自分の事を考える暇がないほど忙しく1週間が過ぎ、今日に至りました。

落ち込む暇を与えてもらえないなんて、本当にありがたいことです。
コメントやメール、更には顔を覗いてくれた多くの仲間に心から感謝です。

明日は四日市チャレバンにお邪魔して、そんな仲間を思いっきり応援したいと思っています。
気の無い走りはさせませんよー!! 

皆さん、頑張ってくださいねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示