Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

明日は瑞穂球場

明日、瑞穂球場では 
中京大中京 対 大府  
の、伝統の一戦
親善試合が行われます。

2年前、僕もこの親善試合を、娘の チアリーディングデビュー戦 という事で初めて観戦したのですが、物凄い衝撃と感動を受けました。

この日
親善試合に出場する選手は子供の頃からの夢
親善試合に出る子を観る親は、子供と共に思い描き、我が子に託してきた夢
に、一区切りをつける 2時間 を過ごします。
友達、先生、ありとあらゆる関係者も、この 2時間 に、今日までの努力、頑張りに対する思いを込め、精一杯の声援を贈ります。
もちろん、チアも全力の応援、笑顔を送ります。

3年生の引退儀式と、言葉に書いて片付けてしまうことが出来ない2時間です。
どうか、試合が終わるまで雨が降らないで欲しい。
野球馬鹿で過ごしてきた選手たちに、最高の成就感 を味わって欲しいです。


明日は、瑞穂へ行ってきます!!
2時間 泣きそー・・。。
(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示