Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

パーマネント

今日は 岐阜競輪 最終日
でした。
今回は
ガールズ競輪
も有り、いつもの検車場とは違った雰囲気でしたよ。
やはり、女子がいると華やかですね。

ついつい 鼻の下も伸び伸びになるところ、僕に限っては気合を入れて仕事に集中しておりました。
(-.-;)y-~~~

ブログの更新をサボっておりましたが、僕にも色々と精神的ダメージを喰らう事が起きまして‥‥
娘の ナル の、トライアウトでの
Bチーム落ち
も、その一つ。
県選手権をAチームで優勝し、この勢いで!
と、思っておりましたが、甘くはありませんね~。
Bチームで有っても、高校生活の全てを注いだ、チアリーディングを来月の代々木体育館で締めくくって欲しいと思います。
頑張れ! ナル

そんなこんなで、自分自身をイメチェンしようと、日曜日の夕方、いつもの美容院へ。
今回は、パーマをかけて、気分転換。
美容院から帰宅したら、家族からのコメントは、2匹のトイプードルに向かって、
「小麦、ごまめ!
新しいトイプードルの仲間だよ❗️」
でした‥。


ま、確かにそんなかんじ~‥‥。
パーマ と、言うより
パ~マネント

(-.-;)y-~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示