Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

平田クリテ 11月開催

本日は 平田クリテ が開催されました。
珍しく風も無く、気温は低めですがグッドコンディションでした。

今日は CARO SPORT からは僕一人。。
コースケ不参加・・。 I藤さんも都合が付かなかったようです。

どのカテゴリーも定員イッパイの大盛況で、大垣レーシングの皆さんや、岐阜車連の皆様、関係協力者の方々の努力の成果だと思います。 
本当にありがとうございます。

僕が走った C-1 も定員イッパイの30名での出走で、スタート直後から先が思いやられるペースで進みます。
今日の僕の序盤の位置取りは真ん中辺り。
もっと前で展開しなくちゃいけないんだけど、最近のレースの反省を生かすために、全体の動きと、要注意選手をチェックしてました。

今日も果敢に逃げる選手が後を絶たなかったんですが、いつもと違うのは 風 が吹いてないために、集団がお見合いをすること無くキッチリ捕まえる。

さのっちを中心に、大垣RCが動くことは間違いないはずなので、集団が逃げを捕まえる瞬間のカウンターアタックに気持ちを集中させていたら、自分がアタックにいける絶妙のタイミングがやってきたので、躊躇なくイってみましたー。

先頭交代に加わらずに集団に居続けたんだから、何かしないといけないと思っていたので、こうなったら今日は逃げ切るつもりでいくぜー!! と、フォームを固めた。

自分的には良い感じで走っているつもりだったが、やはり C-1 の猛者達が僕ごときの逃げを許すわけも無く、あっけなく捕まった。。。

一か八か逃げてやる!の固い決意もどこへやら・・・同業者のトッシーがいい勢いで追っかけてくる姿を確認したとき、再度集団に飛びつける様に、ギアを落としてリカバリー体制に入ってしまったのも、流石に俺だった・・。  自分に甘甘(-。-)y-゜゜゜

ゴールスプリントに持ち込まれたレースは自分にもチャンスが無かったわけでは無いが、最終コーナーの落車を避けて草むらに突っこんだ時点で今日のレースは終了。。
そんな位置で最終局面を迎えた自分が悪い。

さのっちをはじめ、勝つべき選手はきっちり前を走っているもんね。

でも、今日は楽しかったなー。
いつもより40分という時間があっという間だったし、調子も良かったんだと思う。

チーム戦で上手い運びをする大垣RC勢に対抗するために、今日、めちゃ先頭で仕事してた hiroくん や、FC オクちゃん と作戦を立てて、協力体制を整えておけば良かったかな~。

いやー楽しかった。 又、頑張るぞー!

でも、今日にピークが来てる私、、、明後日からの四日市は心配だね・・。
頑張るから許してネ。。


今日の画像
春日井シープス M彦さん と とれっけ~さん娘 Aちゃん のランデブ~  (ピンボケでごめんね)
h-m-a

Akiko嬢 と M彦さん の らんでぶ~
h-o-m
 
しかし、Akikoさん、このあとパンクに泣かされる。。ってもう既にパンク
パンク

皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント

そうなんです(T.T)

試走の時まで何とも無かったんですけどね・・試走で何か拾っちゃったかな?直前にしっかり見なかった自分も悪いんですが。最初のコーナーで既にまともに走りませんでした(涙)

でも、救済措置で?普通にエントリーして出たら怒られちゃうであろうC1のレースを一瞬でも体験できて良かったです。出られなかった方には申し訳ありません。

C1まで残って見たのは初めてですが、うちしんさんの目を疑うようなアタックや、大垣RCのU田さんの冴えたアシストなど、見ごたえがありました!

最終コーナーの落車のアナウンスがあった時は、ダンナ共々心配でなりませんでしたが、無事ゴールまで戻ってきてくれてホッとしましたョ。ちゃんと最後に第2集団の先頭を取るガッツも見せてましたね~。

あの瞬間、完全に本業を忘れてたんじゃないかと思います(笑) そっちもがんばって下さいね!

おつかれさまでした

>Akikoさん
今日は機材のトラブルでまともに走れずに残念でした。
折角、今日の為にチョイスしたタイヤだったのにね~・・。

でも、未体験ゾーンも覗けたようで良い経験でしたよねー。

僕も落車に巻き込まれなくてホッとしています。
ご心配ありがとうございました。

本業の向け、身体も気持ちも切り変えて頑張りますよー。

お疲れ様でした。

何時もの、うちしんさんで安心しました。途中での果敢な逃げに、まだまだ僕も、頑張らねば!と思いました。
お仕事も、頑張ってくださいネ!

さすが、春日井シープスのエース。
あの逃げはカッコよかったですよぉ!

次回平田は、Hiroクン・奥ちゃん達と連携で又カッコええ姿見せてください。

写真ありがとうございます。お見合い写真に使いますわ!!(ピンボケがちょうどええ具合で。。。って、コレ。)

お互い頑張りましょう!

>最速王さま
昨日はいの一番に僕の身体を心配してくれるお言葉をかけて頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

順位的にはパッとしませんでしたが、レースは楽しめました。

まだまだお互いに頑張りましょうねー!

お疲れ様でした。

>まさひこさん
おっさんパワー不発でしたが、楽しい日でした。
お見合い用なら、もう少し良い男にフィルターをかけた画像を用意しますよー。

今後シープスの真のエース、一回り若い仔羊くんが僕をガンガン引っ張ってくれることに期待しております!

おつかれさまでした。
うちしんさんが逃げたときに、Oレーシングのプロ選手に一緒に追うゼスチャーされましたが、僕が追う理由は無いので無視してました。

40分間に色々ドラマが詰まってて楽しかった。
しかしOレーシングさんの連携プレーはお見事ですね。

例の件ですが、気持ちは固まってます。

名城の時にお話ししたいと思ってます。

四日市でハッスルしてきてください!

>hiro206さん
お疲れ様でした。
逃げが捕まった時に、hiroくんが僕に「後に付いてって」感じで視線をくれたのを感じ、嬉しかったです。
Oレーシングに挑むのは楽しいですねー。
また、宜しくです。

例の件、了解です。 
イケそうでしたら、宜しくお願いします。

四日市、頑張ってきます~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示