Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

甲子園 と 愛好会

昨日は結果、甲子園球場で、
ひと試合だけ
ではありましたが、野球観戦が出来ました。


自分の目の前にひろがったグランドと、その雰囲気だけで、一瞬にして胸いっぱいになりました。
色々な思いがこみ上げてきて、涙を堪えるがたいへんでした。
横に居る嫁さんをみたら、すでに思い切り泣いてました。

ナルがチアリーディングをはじめ、野球応援に関わり、仲間と頑張っている姿を眩しく感じ、野球部の皆さんとチア部が重なり、ここにいるみんなで甲子園に行きたい。
と、思うようになったいた。
息子の野球に生活の全てを注いできた父兄の皆さんと、球場に集まる仲間のみんなで母校の応援をしたかった。
夢は叶わなかったけど、熱い夏でした。

記念に8号門から入りましたよ。

やっぱり、思ってた通り、高校球児の聖地は沢山の感動でいっぱいでした。
観戦した試合も選手も応援も、最高でした。
ありがとうございました。
また、 みんな で来たいね。


今日は名古屋競輪場で
愛好会


Mさんは、目標タイムを着実にクリアしております。

セッティングを煮詰めらば、さらにタイムアップ間違いなしですね。

お疲れさまでした。

お盆休みも終わり
明日からは仕事がはじまります。

明日からは大垣競輪
しかも宿直。

頑張りますよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (233)
トラック (138)
その他 (293)
私事 (310)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (40)

フリーエリア

RSSリンクの表示