Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

平田クリテリウム

今日は
平田クリテリウム
でした。

雨で中止になると油断してましたが、大きな天候の崩れも無く、無事に開催されました。

今日は、泣きました。
本当に嬉しかった。
ryoくんが、ついに
C-1 で、初優勝!!


この地区を代表する一流選手ばかりの中で、あのレース運びからの ゴールスプリント は、文句無しです。
ゴールした瞬間、思わず我が事以上に嬉しくて、
思い切りガッツポーズでした。

おめでとう。 
本当に強かったよ。
僕は、思い切りの良いロングスプリントが大好きなんですよね~。
カッコ良かったな~~。
帰りの車のなかでも、全力でスプリントしてくる姿を思い出して目頭が熱くなりました。
最近、特に涙もろくていけませんです。
これからも、更に練習に励み、もっともっと強くなってね。
怪我や故障はダメですよ。


その他、カロスポのオヤジ組も
皆、無事に完走と大健闘でした。


S藤Tさん、Mさん C-4
K賀さん.うちしん C-3
(受付が遅れ、C-1仮受付のうちしんも、天気予報に助けられて、無事にC-3のキャンセル枠へ)
で、
Mさん 4位入着!
おめでとうございます。
すごいですねー。

楽しい、嬉しい1日でした。
平田に集まった全ての皆さん、レーススタッフの皆さん、ありがとうございました。

僕もまた、頑張ります。
(-.-;)y-~~~
シード権確保が目標ですね。

コメント

見たかった。

ryo君、おめでとう!
凄すぎ、言葉では言い表せない。
だから、リーダーも泣けるんだよね。
怪我には気を付けて!応援しています。

>F田くん
C-1で勝つことは本当に難しいですよね。
常にC-1で走る実力者であっても、1位でゴール通過経験者は少数。
感動しましたよ。
羊組 も、頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示