Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

祝 卒業

今日は ナル の卒業式でした。

制服を着るのも、今日で最後。
明日からの着用は、
ただの コスプレマニア です。

三年間の精勤賞と、生徒会功労賞も頂戴し、無事に高校生活を終えることが出来たのは、本当に有難いことだと思います。
卒業、おめでとう。

早いものですね~。
三年前の今頃、僕が第二の社会人となることの決断をし、
その4月から
ナルは、高校へ
コースケは中学へ
と、みんなで一緒に新しい生活が始まりました。
そして今年、
春からは、
ナルは大学へ
コースケは高校へ
と、成長してくれました。

僕はといえば、さほどの成長もないままではありますが、やはり子供たち同様に、春からは新たな勤務地でのお仕事の辞令が下りました。
中日本地区の競輪場の中では、1番遠い所。
かなり生活が変わりそうですぅ~~。
プチ単身赴任だよ、、、。

不安と期待は、三年前と、また、子供たちと同じです。
気を引き締めて、春からも頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (233)
トラック (138)
その他 (293)
私事 (310)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (40)

フリーエリア

RSSリンクの表示