Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

平田クリテリウム

今日は 平田クリテリウム
でした。

出かけから雨がぱらついていて、
レース、出来るのかなぁ~
と、思っていましたが、会場は既にレースモードでした。

チームメンバーとアップ


今回の カロスポメンバー は
S藤Tさん
Mりさん
K賀さん
うちしん

応援に
F田くん
yuujiさん

と、オヤジ大集合。

どうしても雨は降っていて、バッドコンディションの中のレース

みんな、精一杯の力走で、雨の休日を楽しみました。

Mさん
シード権確保

K賀さんも、ゴール争い

うちしん
なんとか、完走。

みんな、チームの応援に後押しされて、頑張りましたー。

しかし、今回はS藤Tさんにアクシデントが有り、
鎖骨骨折
でした。

なんとも、残念な事故が有りましたが、早く良くなり、また、一緒に走れる様に仕上げてください。

今は、治療、静養に努めてくださいね。
お大事に。



雨の中
平田に集まった全ての皆さん。
ありがとうございました。
お世話になりました。

役員の皆さま
お疲れ様でした。
また、お世話になります。

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (233)
トラック (138)
その他 (293)
私事 (310)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (40)

フリーエリア

RSSリンクの表示