Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

今日練

今日は三国山へ。
軽いギアでぺダリングを意識しながら走りました。
っていうと聞こえがいいですが、気持ちが乗ってこないので、軽~く流そうと思いまして・・。

福井競輪から帰ってから、家にいる時間はずっとホイールを組んでいたか、タイヤを張っていたかで時間が過ぎ、今、やっとやるべき作業をみんな終えることができました~。。

で、何だか疲れ気味でしたが、なんとか三国山にたどり着きましたが、下りがめちゃくちゃ寒かったっす。
家を出るまでに苦労する季節になってしまいましたね~。

でも、オフが無い僕らは勿論ですが、冬場の乗り込みは大切ですよね。
シーズン真っ最中だと、気持ちをオフにして、だらだらと乗ることが出来ないけど、冬場は何となく「ただ乗っていれば良い」的な気楽さがあるのは僕だけだろうか・・?

今日はまさにそんな感じで、三国山頂上までインナーオンリーでした。
僕はトルクで踏むタイプじゃないし、たまには軽いギアでぺダリングスキルを意識して乗るのも必要ですね。

でも、オフってる場合では無く、まだ週末には 平田クリテ があるんですよね。。
仲間から、「残り枠が少なくなっている」とメールが入ったので、エントリーリストを見たら、このままとぼけて事前エントリー無しで当日出向き、「残念ながら定員イッパイです」と言われたいかも?

でも、練習だと思い、ものすごい事になること間違いない C-1 にエントリーしました。

宜しくお願いします。

ユーズドトラックフレーム情報
kiyo
540mm Kiyo MIYAZAWA が入りました。
詳細は http://carosport.web.fc2.com/framepage1.htm です。

今回のフレームカラーの様な出物は、なかなか無いと思いますよ。
興味がある方、宜しくお願いします。

コメント

長良エリートでの、ロングスプリントを平田でも見せてください!

>最速王さん
平田でですか~・・。

『無理!』

と、言う事でご了承願いますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (239)
トラック (148)
その他 (304)
私事 (334)
keirin (126)
ロード (147)
練習 (365)
嫁の日記 (14)
チーム (49)

フリーエリア

RSSリンクの表示