Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

愛知県選手権

今日は久しぶりに
朝から夕方まで
名古屋競輪場のバンク
で過ごしました。

大会撮影禁止の為
画像は朝のプロの練習風景です。

今日は 愛知県選手権 が開催され、
僕は ケイリン の誘導のお手伝いをさせて頂きました。

それと、中学生になって乗っていなかったコースケの自転車復帰も楽しみでした。
高校の競技部に入り、和気あいあいのチーム活動とはまた違った雰囲気の中での走りをみせてもらいました。

種目は千トラ
タイムは
1分22秒67

48 ✖️ 16
では、いかにもトップスピードに乗っていかない感じで、ラスト1周の タレ 具合は、なかなかの
千トラの醍醐味
でしたー。

これから、どのように頑張ってくれるのか、楽しみです。

カロスポメンバーの出走が無かったのが残念ですが、参加の皆さんの頑張りを一日楽しませて頂き、楽しかったです。
皆さん、お疲れさまでした。
役員の皆様、
お世話になりました。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

コメント

お疲れ様でした。
千トラでコースケ君に半周ぐらい離されそう。

>S藤Tさま
ありがとうございます。
Tさんの代役、何とか無事に終われたと思います。
コースケはタイム的には冴えませんね。
でも本人次第ですが、まだかなりの
伸びしろ
を、有してるとは思ってるので、楽しみです。
また、鍛えてやってくださいね。

誘導員の大役、お疲れさまでした(^^)/

>通りすがりの風太郎さま
コメント、ありがとうございます。
久しぶりのバンク走行と、選手のレース展開にも影響を与える誘導員でしたが、無事に終われて良かったです。
やはり、レース会場の雰囲気は良いですね。
自分がレース出場は無理ですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示