Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

桃花台

今日の練習は久しぶりに桃花台へ行ってみた。

が、集合場所に誰もいなかった・・・。

仕方がないので一人で周回コースを3周回った。
500m上りは 52×14 でペースで頂上まで踏みきるのを目標。
でも、一人だとみんなとやる時より、スピードが10km/h以上低いっす。。

200mインターバルモガキ×3
1本目 51km/h
なんじゃこのスピードの低さはー!! と、ショックを受け、気合いを入れて2本目へ。

2本目 54km/h
う~、、、ヤバい・・次こそは・・。

3本目 51km/h
やってられません・・・。
みんなでやる時は60km/hオーバー当り前で、いつも一人でモガいても 57km/hくらいは出ていたはずなのに~~~。。。。
マジでショックだ。。 

強烈な追い風参考とはいえ、先日のレースでの 67km/h は何だったんだろう。
やっぱりあの日が、僕の2009年のピークだったのか・・。

今日はダメダメ練習でした。

更にその後 S原さん との練習話をする機会がありショックを受けました。
パワーマックスの僕の練習負荷値はS原さんの半分程度と判明・・。
お子ちゃま負荷でオールアウトしている自分が恥ずかしい~。。

こうなったら近々、もう少し負荷を上げて、全身の筋肉をビックリさせてやるぞー!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示