Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

先輩後輩

今日は
平田クリテリウム参戦予定
でしたが、雨天の為、中止となりました。

今日、何年かぶりにコースケと一緒に平田に行く予定でした。
まさか、また、コースケと参加出来る日が来るなんて、思ってなかったので、
本当に嬉しく、楽しみでしたが
残念です。
また、よろしくお願いします。

部活
コースケが、競技者として大成するとは期待してませんが、
高校で、スポーツ部に所属して、厳しく指導を受けることが
何より今後のコースケの 人生の糧 になる
と、信じて止まない僕なので、本当に嬉しく思うと共に、思い切り競技に没頭して欲しいと思います。

期待する事
競技力をアップしていく為に頭をひねり、努力をすることを覚えるのはもちろん、

先輩後輩の上下関係
ライバル同級生との凌ぎ合い
先輩、先生の理不尽な注文

などなど、今後、何が有っても乗り越えていけるメンタルと仲間「先輩後輩」を身につけることが出来る場で有ると信じてます。

先生には厳しい指導を
先輩には上下関係の厳しさを
しっかりと教えていただきたいと思います。
先輩の走りに憧れ
自身もそんな憧れの先輩になりたいと努力精進して欲しいと思います。

ですが、自転車部は
来年度の新入部員の募集を停止方向との事です。
在籍中の部員はもちろん、自転車競技者の皆さんのお知恵を借りて、高校自転車競技が、今以上に盛り上がる方向に向かうように、皆さんのご協力をお願いさせてください。
よろしくお願いします。


明日 6月22日から、
7月1日まで、富山競輪場でお仕事です。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示