Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

大垣普及会

今日は、 大垣普及会に参加させて頂きました。
もちろん、僕では無く、
コースケ
です。

同じ、自転車部の仲間は、
5ステージ鈴鹿
で、頑張っているので、本来なら鈴鹿サーキットへ応援に行くべきところですが、
あの、鈴鹿サーキットへ足を踏み入れる勇気が無く、普及会で練習してもらいました。



ケイリンレースのルールすら知らないと思われるコースケは、思い切りの悪過ぎるレースに親父に怒られました~。




1.000mTT は、自己ベスト
1'16"92
少し、明るい兆しが、、、。

自転車が良かったのかも


周回練習は S藤Tさんに、教えてもらい、
ハロンも、Hタッちゃんに引っ張ってもらい
多くの方にお声かけ頂き、ご指導頂き、コースケは幸せですね。
本当に、ありがとうございました。

まだまだこれから色々とお世話になると思いますが、厳しいご指導、よろしくお願いしますね。

親の言う事なんて
聞きゃしないんですから(笑)

大垣レーシングの皆さんをはじめ、普及会参加の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

コメント

頑張りましたね!!

コースケ君自己ベスト!!おめでとう御座います!!

やはりパワーMAXの数値は嘘を付きませんねー

しかもクロモリで!!
部長が思っているより、ポカーフェイスのコースケ君ですから、しっかり考えて練習しているんでしょうね。
とにかく新人戦に向けて頑張って下さい。

来年の春熊本に部長と応援に行きたいです(^^)V

なるほど

ミドルパワーの数字は嘘をつきません。
はっきり確信しました。

え?
私はやりませんよ・・。

多分 コースケくんの一番評価額が厳しいのは監督かと、、数字は正直だと思いますよ。
(ちなみにわたしは12年のミドルパワー以来トライしてません(笑))
ryoくんコースケくんの頑張りは、励みになります。

>yuujiryoさま
まぁ、自己ベストってほどのタイムでもありませんせんけどね〜〜。
昨日も、自由練習時間に全く乗ろうとしない態度にガッカリでしたよ〜〜。
少しでも、競技に楽しみを見出してくれると良いのですが、、、。
ありがとうございます。

>ダンナさん
なんでも、昨日のカロスポメンバーの話では、
暑さが緩んで、駐車場でぶっ倒れる事が出来る様になったら

中高年対抗、出し切り吐きまくり❗️
第一回 ミドルパワーコンテスト
を開催するらしいですよー。
私は、審判長ですが(笑)

>いとうさん
若者に負けない様に
オヤジ組も、自転車を楽しむ
競技では勝てませんが、楽しみ方は、お手本になりたいですね。
カロスポスタイル
オヤジが、腹から笑って楽しんでる姿
子供達に見せつけましょう。

いいタイムですねぇ~!
 練習はウソをつかないということですね。
いい意味でも悪い意味でも。

>ボンチチさま
コースケの練習量をみていると、せっかく与えられた環境を理解しているとは思えず、残念です。
ボンの練習復帰に、是非、連れ回してもらえるとありがたいです。
親の言う事は聞きませんので、先輩の一言をよろしくお願いしといてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (233)
トラック (138)
その他 (293)
私事 (310)
keirin (124)
ロード (144)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (40)

フリーエリア

RSSリンクの表示