Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

地区プロ

今年も 地区プロ が終わりました。
愛知支部の メカニック として行ってまいりました。

月曜日から 四日市 入りし、
火曜日が大会でした。


毎年、競輪選手 の、競輪ではない
自転車競技
を、本気で走る姿は、新鮮でカッコ良いですよ。


選手は入念なウォーミングアップをし、招集時間には、いつもの仕事と変わらない真剣な面構えです。
メカトラブルで、全力が出し切れない。
なんて事態だけは絶対に避けたいの で、とても緊張感のある仕事なんですよ。

競技終了時には、ほんとにドッと疲れが襲ってきます。

同じくメカの 小林くんを始め、監督、助監督、選手の協力のおかげで、今年も無事に終わりました。
みんな、ありがとうね。
お疲れさまでした。

本業、競輪も頑張ってください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (233)
トラック (139)
その他 (295)
私事 (310)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示