Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

親子練

土曜日
ナイター競輪の仕事に入る前に
コースケと、近所の小幡緑地公園へ行き、20キロ程乗りました。
練習と言える距離では無いね(笑)

僕的には、最近に無い調子の良さで、
コースケが付いてきてるか振り返るほど
でしたが、何度振り返っても離れて無いので、
うーん、彼も成長したな~~
と、ひとり、ほくそ笑んでおりました。
これが後に甚だしい勘違いと思い知る、、。

フォーム、ペダリングなどのチェックをしなくてはと思い、

ラスト一本
お前が先行しろ❗️

と、前を引かせてみると
坂の入りから僕より
プラ1~2キロ

甘いな
コースケ
張り切り過ぎて、頂上手前スコタレだな(笑)
と、後ろから息子の頑張りを暖かく見守っていたら
スピードは落ちるものの止まってはこない。
それより何より、自分がヤバイ。。。

見事に千切られ、下りで離され更に勾配がキツイ登りで、見えなくなるまで置いてかれ~~

もうダメだょ~~
コースケにも付いていけないとは。。


親子練の為に
コソ練に励まなくてはならないとは、
ほんとに焦りますです~。
( ´Д`)y━・~~

コメント

富山には行く時には、ケッタを持って行く日も近いですね_笑

自走だな

>ボンチチさま
荷物が多くて、自転車のスペースがね〜、、。
特に、釣り具が場所をとってしまって〜〜

でも、コースケには負けたく無いですぅ。
羊親父組、頑張りましょうね。

>いとうさん
殺す気かーー‼️
(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示