Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ & 冷や汗。。 & 2コーナーの鬼

お知らせ
明日、12月15日~18日、名古屋競輪に参加の為不在かも?しれません。
なぜ、かも? かと、いうと 予備選手 でして、いつでも走れるように 待機 です。

なので、もしかしたら電話、つながるかも?しれません。
ややこしいですが、宜しくお願いします。


予備だと言う事に気が付いたのが実は、昨日の夜でした。
忘年会から帰宅し、名古屋の参加メンバーを確認しようと思ったら、自分の名前がありません。。。
マジで焦りました。
何度も見直しました。  ありません。。。

もしかして俺、日にち間違えて参加しわすれたのか? っとかマジで焦りました。

冷静に参加通知メールを見直したら、予備 って記載されてるじゃないですかー。
全くややこしい~。。
と、言う事で、綿密な練習計画のもと(決してロードの為じゃないよ)、本日マッサージまで予約して(ロード疲れじゃないよ)備えてきた 名古屋競輪 は、なんと 予備 でした。  
うぁーはっはっはっはー!!!   

笑えない。。
この賞金をあてにして、クリスマスにふさわしいビッグな買い物でもしていたらとんでもない自体に陥るところだったよ~・・・。

確認して家で気づいたから本当に良かった。
競輪場についていつものように荷物を並べて、準備している所に後輩から「あれ?うちしんさん、参加でしたっけ?」なんて言われてから気が付いては超笑われるところだったよー!  セーフ。

でも、今日の朝、嫁さんに「実は明日、名古屋競輪に仕事に行くには行くけど、帰ってくるからね。俺、予備選手のあっせんだった。。」って伝えた時も十分カッコ悪かったっす。
「疲れてるんだね~」ってシレ~っと流されました。

でも、わかりませんよ!
明日、参加選手として入るかもしれませんし、2日目からかもしれませんし、とにかく 待機 です。
宜しくです。

平田画像   (今回現場でも忙しく、写真が全然とれませんでした。)
kj
自称 2コーナー鬼コーチ の私、昨日も2コーナー立ちあがりダッシュ後に 激 を飛ばすことに喜びを感じていました。
もちろん、鬼コーチの目から見た画像のこうじさんは、決して笑っているわけではなく、隣の方とともに、イッチャッテル だけだと思いますよ。

そんな2コーナー鬼コーチの横で、更に厳しい 激 を飛ばす、2コーナーの女王様お嬢様が・・。。
tmz
春堂 Tもぞうくんに、「千切れるなー!!!」 っと、見た目からは想像できない厳しいお言葉の連発!

ゴール後はどんな言葉でねぎらうのか、今後のコーチングの参考のために興味深々で質問させていただいたら、
「言葉は無し! 一発蹴り!」と、キラっと瞳の奥が輝いたのを見逃しませんでした。

Tもぞうくん・・・ある意味羨ましい逆DVに合掌。。 ナイス夫婦愛!!

みなさん、昨日はお疲れ様でした。
大変楽しい1日でした。

(大変、失礼な文章お許しください。)

コメント

やっとわかりました

前から、「名古屋のメンバーにうちしんさんの名前が無いなー。追加かな?」と勝手に思っていました。

まさか、予備、だったとは・・。
お知らせした方が良かったですか?

>ダンナさん
も~~教えてよ~・・。。ってそれも恥ずかしいですわ~。。。

マジで予定が狂っちゃいました。。
なんかホッとした感も無きにしも非ず(-。-)y-゜゜゜

撮って頂いてるのは分かってたのでシャキッとせねばと思ってたのですが・・・ぐにゃぐにゃですね~。隣の方も相当(笑)。
名古屋、頑張って下さいネ!
あ、予備で(笑)。

>こうじさん
僕の「言葉攻め」で、次回はシャキッとイッチャってもらいます!

名古屋、行ってきまーす! ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示