Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ちゃればん

本日、四日市競輪場にて
ちゃればん
が、開催されました。

カロスポからは
Mさん、S藤Tさん、コースケ、うちしん

今日は朝の冷え込みがきつくて、試走時、20周の周回練習では全く身体が温まらなかったのですが、9時には
ちゃればん名物セントラ開始。





僕の目標は 16秒を切り、聞かれたら
15秒だった‼️
と、答えられる事でしたが、
結果は
1分18秒79
( ´Д`)y━・~~

スタートからスピードに乗らず、残り1周を残し、身体がピタッと動かなくなる。
久しぶりのセントラは、拷問でした。
コースケは更に悪いタイムで、親父越え成らず…。

S藤Tさん、Mさんは、相変わらずの活躍っぷりで、両名とも、
ケイリン クラス優勝


本当に
チームカロスポを牽引してくれてます。
ありがとうございます。

と、いうことで、チームの皆さま
チームカロスポは60越えても、年齢などの言い訳は受付てもらえませんので、心して努力精進してくださいませ。

…先ずは、僕ですね…
頑張ります。

今日も、四日市に集まった
自転車仲間
の皆さま。
ありがとうございました。
楽しく、苦しく、1日を満喫しました。
役員の皆さまもありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示