Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

高校選手権

今日は豊橋競輪場で
高校選手権
が、開催されました。


コースケも2年生となり、そろそろ自信に繋がる走り、レース展開、結果を残し、東海大会など、
県内の枠を超えた大会も走ってもらいたいところでしたが、
本当に何もかも残念な結果でありまして、
ここで記事にするのも親として躊躇われます、、、。

頑張った結果
で、あるなら胸を張って、
全力を尽くしたと思います‼️
と、
言えるのですが、やはり日々の努力不足は誤魔化しようが無く、レースとしてのカタチにもなりませんでした~~、、、。
悔しいとも言えない情け無さの中に、
努力が足りてない者には微笑まない、
勝利の女神様が公平である事だけには、ただただ心救われる思いでした。

乗れば強くなる
乗った分だけ確実に力が付く

練習の成果の分かりやすさこそが
自転車競技の良さだと思います。

悔しい思いを本人も感じて欲しいと願うばかりです。

皆さん、
応援、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示