Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ウィークリーダイジェスト

先週も何かと忙しかったっす。

練習は、コースケとも、ひとりでも、ほとんど出来ておりません、、、汗

コースケの練習は相変わらずマイペースながら、
自転車部の合宿があった様です。


夏はやはり
合宿ですよね。
コースケには見て取れませんが、通常、合宿を重ねる度にたくましくなっていきますからね。
仲間と過ごした夏は、一生の思い出となる事でしょう。

コースケは日曜日は
リトルワールドへ




走り、結果は
いつもよりはマシ
だったそうです、、、涙
進歩があれば、良しとしますか、、、。

僕も、
今日は追い込むぞー‼️
と、張り切って 大垣普及会へ行きましたが、
雷予報で中止でした。
残念なような、、
ホッとしたような、、、

以上
先週のダイジェストでした。

今週もまた忙しい一週間になる予定ですが、
少しでも乗るように心がけまーす。
( ´Д`)y━・~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示