Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

2016 シマノ鈴鹿 土曜日

土曜日
シマノ鈴鹿 DAY 1

今年は、久しぶりの鈴鹿参戦
では無く、
コースケの所属する
名電自転車競技部 の
5ステージの応援に来ました。


朝イチから第1ステージがスタートする
5ステージは、半端ない暑さの中のレースは
選手にはキツイに違い無いのですが、個人、チームとタイムトライアルもあり、各チームの戦いは
見応え満点で、観ていて楽しかったです。




暑い鈴鹿
仲間と過ごす二日間
高校時代の良き思い出になる事と思います。




まだ明日も、2レースあります。
みんなで、思い切り頑張ってね‼️

そしてオヤジ組
一緒に観戦していた 鷹組 Y村さん と、
やはりイベントは、観ているだけではダメ。
積極的に参加しなきぁね‼️
と、言う話になり、
来年は チーム カーロ スポルト で、
チームロードを走る事を、固くお約束しました。
多分、数日後には忘れてますが、、、
( ´Д`)y━・~~

コメント

来年で最後のジャージになるわけですが、数年後に
「名電OBチーム」として、年齢混成チームが
先輩後輩関係なく出場できるといいですねぇ~。

>ボンチチさま
名電の紫ジャージのバトンは今年の2年生を持って次には繋ぐことは無いんですが、
何年後であっても 絆 を大切にし、
鈴鹿に限らず、一緒に集まれる先輩後輩であって欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示