Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

鈴鹿 Day 2

日曜日
シマノ鈴鹿ロードレース 2日目

僕は、名城公園にて仕事の為、鈴鹿サーキットに行く事は出来ませんでしたが、
愛工大名電自転車部から、5ステージ出走の
コースケは、今日も早朝から奥さまと出発していきました。

仕事中、ラインの着信に気がつき
目を通すと
第4ステージ
コースケが落車
との知らせ、、、
怪我は、足、腕などに擦過傷程度で骨折無しだけど、自転車が修理をしないと走れない。
何より、本人がかなり落ち込んでいる
との情報でした。

そんな中、
まわりの方々や、メカニックサービスさまの迅速な処置のおかげで、何とか5ステージレースの
1番の長丁場のメインレースとなる
第5ステージにも出走できた様です。
ありがとうございました。

全ステージを通し
力不足で、
良いところが全く無かったコースケでしたが、
チームのみんなや保護者のサポートを得て、
なんとか2日間を走り切ったようですね。
皆さんのお陰で良い経験が出来たことと思います。
本当にありがとうございました。
レース中も、いろんな人からコースケに声援を送っていただき、感謝です。

人には厳しいオヤジの総評
レース本番での頑張りはもちろんのこと、
このレース当日を迎えるまでの過程においての
たゆまぬ努力
が、みたかったんだけどな~~、、、。

チカラ、テクニック共に無し、、
勝ち負けにこだわれる選手に登りつめて無い現況なので、
せめて目標レースに向けての努力だけは惜しまぬ姿勢をみせてほしいです。

頑張れ‼️
コースケ‼️

コメント

凛々しい顔してましたよ!

シケインで5ステージ応援していましたら明電ジャージさんが腐ることなく諦めの顔する事無く我武者羅に走る姿に、勇気頂きました!!

カッコ良かったですよ!!

>まぼひこ様
ありがとうございます。
ゴールまで真剣に、全力で回し続けること

皆さんの応援、お声掛けのお陰だと思ってます。
感謝です。

ところで鈴鹿
走ったんですね、、、
羊組
焦るやないか〜〜、、、
( ´Д`)y━・~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (296)
私事 (313)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示