Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

月曜日

毎年
シマノ鈴鹿ロード
が終わると、
夏が終わるな~
って感じてましたが、近年は参加していなかったので、鈴鹿の暑さを忘れてました。
昨日、鈴鹿が終わっても当然、走っていないので
夏のやりきった感
は、無く、何かモヤモヤだけが残りました。
( ´Д`)y━・~~

今日はお休みでしたので
そんなモヤモヤを吹き飛ばす為に練習‼️
では無く、
映画を観に行きました。


高校野球
吹奏楽
野球応援
練習の日々
と、


題材的に僕の どストライク な映画なので、観ないわけには参りませぬ。
あっ
恋の部分はストライクゾーンでも見送りますよ
( ´Д`)y━・~~

映画はベタな内容でして、特に日々の努力が実る感動モノ。
昨日までの5ステージのダメダメだったコースケの日々の練習や、走り と、どうしてもオーバーラップしてしまい、色々と考えさせられました。

言い訳のしようの無い、練習不足、力不足 のコースケですが、親バカながら必死に走っている姿は嬉しかったです。
ロードレースは、千切れて1人になってからも楽にはならず、ひたすら苦しく、恥ずかしさと戦いながらゴールを目指します。

昨日のコースケも、途中で足を止める事なく、見た事の無い真剣で苦しそうな形相も、本音を言えば嬉しかったです。
ほんと、親バカですよね(笑)

いつか、もっとカッコ良く
走りや、レース展開で感動させて欲しいものです。
とはいえ、本音にカッコ良いのは、
毎日の努力を重ねる姿
そしてその努力を実らした時
ですよね

あらためて、今日の映画で再確認しました。
コースケにも理解して欲しいし、
僕も、もっと頑張りたいと思いました。


それなのに、帰りに売られていたメタボの敵
南国ベリー大福
の誘惑に、瞬殺され、お買い上げ‼️
美味しくいただいてしまいました~~
( ´Д`)y━・~~

11月から販売の定番商品
フルーツ大福が今から楽しみです
( ´Д`)y━・~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示