Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポ乗鞍合宿

今日は、
カロスポ合宿 in 乗鞍
に、行って参りました。

当初、24日の予定が
天候を考慮して急遽、今日になり、
当初、S藤さん、Mさん、コースケ、うちしん
の、4人予定が
S藤さん、Mさん が鈴鹿の帰り道で、交差点停車中にオカマを掘られて、ムチウチ負傷の為、泣く泣く欠場でコースケとふたりに、、、。

でも、せっかくの機会なので、
サポートに奥さまを連れて
走って参りましたー。





目標タイム
1時間40分
とにかくフルコースは初体験なので、マイペースを心掛けてたので、走り出してすぐにコースケに千切られる。
しかし、この時点では
コースケの脚は必ず止まってくるから、捕まえられると思ってました。(笑)
程なくしてコースケは見えなくなり、腰の痛みと全くリズムの無いライディングにゴールまで踏み続ける事に不安を覚え、三本滝を待たずして
ギアは インナー × ロー
25Tしか装備しなかった事を後悔、、、

なんとしても、降りるわけにはいかないので、
なんとか登り続ける。。。
予習で観た YouTube の絵面とは全く違うスピード感ながら、なんとかゴールの県境に、、、。

ゴールでは、途中捕まえ、置き去りにする予定だった、
コースケが、待っててくれました~。
うーむ、、、今日も勝てなかった、、、。
結果
うちしん 1時間37分42秒
コースケ 1時間32分フラット


親子揃って、サイクリングペースではありましたが、良い経験が出来ました。
自転車に乗ってるからには、一度は走っておきたいコースですからね。

合宿の成果 成長の跡
帰り道、コースケに
S藤さん、Mさんが完治したら、10月くらいに再チャレンジのカロスポ合宿でもするか❓
と、聞いたら
常に歯切れの悪く、声が通らない返答しか出来ないコースケが、
キッパリと

嫌だ‼️

と、ハッキリ聞こえる声 で返事をしました。

この夏
色々と 成長 の跡がみられ
嬉しい限りです。
( ´Д`)y━・~~

ps
カロスポ乗鞍合宿願望を、現実化して下さった
S藤さん、Mさんには本当に感謝です。
ありがとうございました。
またの機会に一緒に走りましょう。
マスターズまでに、復帰出来る事を願ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (296)
私事 (313)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示