Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

おめでとう

おめでとうございます‼️
岩手国体
少年スプリント

ryoくん
優勝でしたー‼️

勝負事だけに
頑張ってきた成果をキッチリと成績に残すことは難しいよね。
ほんとに、おめでとう。

次は、競輪学校の一次試験だね。
体調管理に気をつけて、頑張ってね。

と、いうことで、
今日、yuujiryoご夫妻に受験用の車輪をお渡ししました。
ついでに、ryoママさん
パワーマックスを回してました。
次は ミドルパワー にチャレンジしてください(笑)

今日まで、松阪競輪でお仕事でした。
松阪で2泊したんですが、一泊目はいつものメンバーでいつもの くまのの湯へ

2泊目は、少し足を伸ばして
飯高駅
の温泉へ、行ってまいりました。

初めての場所でしたが、
道中も、川沿いを山に入って行く道が温泉に向かうーって感じがしましたし、お風呂も、気持ちの良いお湯に加え、露天風呂も雰囲気が良く、とても癒されました~。

夕飯も飯高駅施設内で
松阪牛(まつさかうし)丼
を食べましたが、美味しかったよー。


松阪勤務の際は是非、また行きたいです。
火曜日からは、また富山
ほんとに家にいませんな~~、、、
家族の皆さん
お父様を忘れないでね、、
( ´Д`)y━・~~

コメント

http://www.cyclowired.jp/image/node/213167
ryo君 おめでとう (ママいつも綺麗ねぇ!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (233)
トラック (139)
その他 (295)
私事 (310)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示