Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お酒

僕は お酒 が、飲めません、、、
体質的にダメの様です。
居酒屋などには行くことは、何の抵抗も無いのですが、烏龍茶 で過ごします。

先日
中京自転車競技部の K藤先輩 が富山にきた時に、
居酒屋、ブラックラーメン
とハシゴし、夜を満喫した別れ際

「うちしんも、良い歳になったので
そろそろお酒を覚える事を許可ス」

と、先輩の許可がおりたこともあり
先月、20歳になった ナルのお酒 を、
本日、飲んでみました。



女子が飲む様な カルーア も、僕には強烈に酔いがまわりまして、
あっと言う間に真っ赤っかになり、身体中がかゆく、、、
エラ呼吸に、、、、

そして、1時間もしないうちに、頭痛、、、

先輩
まだ僕にはお酒は早いようです、、、
もう少し 大人 になってからにします、、、
(-.-;)y-~~~

と、言う事で
忘年会の季節です。

チーム カロスポも、是非、この機会に集まりたいですね。
みんなで、騒ぎたいよね~~。
誰か、良い店探して下さ~い‼️
本当によろしくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示