Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

平田クリテ

本日
平田クリテリウム
に参戦させていただきました。


平田走るのって
一年ぶりじぁないかな~、、、
( ´Д`)y━・~~
だいたい外を走ったのって
乗鞍ヒルクライム
以来かも~、、、
( ´Д`)y━・~~

で、本日の平田クリテ
カーロスポルトからは
Mさん、コースケ、うちしん
が、走り
S藤Tさん が、応援サポートに来てくれてました。
ありがとうございます。

Mさんは C-5
寒いオープニングレースでの力走は、
僕たちに ヤル気 を与えてくれました。

コースケ、うちしん組は C-4
僕は、なんとかコースケを勝たせたいので、
アシストに徹するつもりでしたが、
スタート直後から意外にもコースケが良い位置で走っているので、ラスト一周までコースケの走りを後ろに付いて楽しませてもらいました。
前を引く事は無いにしろ、
足を使ってでも追う場面ではしっかりと追えてたし、自分のポジションを落とさない様に走っていたと思います。
でも、やはり勝利する為の位置取りが出来ない様で、ラスト半周は僕が前に。
集団をかき分け
4コーナーを5番手くらいで回り、
後ろをみたら、コースケが居なかった、、
( ´Д`)y━・~~
まぁ、ちょっとデンジャラスで、
これについてこれたら凄いよなぁ~
とは思いながら振り返り、位置確認したんですけどね、、

そうとなったら
自分が勝とう‼️
と、思い、早めに先頭に出て
行くぞーっ‼️
と、ロングスプリントしたつもりですが、、
もう身体が言う事をきいてくれず、
スプリントとは言えないスピードにしか上がらず、
あっと言う間にズボズボに差され、
ゴール線で横をみたら
コースケと
ふたりで並んでゴール。

並んでゴールの夢は達成したものの、シード権ボーダー落ちの
7位、8位
だったと思います。

結果は今ひとつでしたが
コースケと走る機会なんて
もう無いかもしれないので、本当に嬉しい日となりました。
感謝感謝

今日、平田に集まった全ての皆様
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示