Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

新年スタート

新春レースを終え、昨日、小松島競輪から帰宅しました。

今回の交通手段は、車。
他の選手2人と、計3人で乗り合わせて参加したんですが、昨日3日の帰り道は予想通りの Uターンラッシュ で、行き4時間ほどの道のりが、7時間かかりました。

一人だったら耐えられないところでした・・。

レースは遠征ならではの厳しい番組もあり、元旦レースも 8着 。
今年の始まりは 8、 末広がリ 、縁起がヨロシイようで・・・。。。  ん~? どうなんだ・・。

まぁ、今年も始まったばかりなので、焦らずに事故無く1年間健康で走れる年になるように頑張ります。



新年早々からプレゼントが届いていた。
IMG_6866.jpg
 SPY のサングラスです。 

BMXでお世話になったチームの 部長 が贈ってくださいました。
BMXでは世界選に行くような部長も、去年の 平田クリテ へのエントリーで、クリテリウムに目覚めてくれたようで、目標を カテゴリー3 優勝に置き、トレーニングを始めたようです。

部長、一緒に頑張りましょうねー!
本気で弟さん(K五郎くん)をも超えちゃって下さい!

サングラス、ありがとうございます。

今日は、お墓参りに行ったりしながら、お正月気分をちょっとだけ味合わせて頂きまして、絶対に自転車のことは考えずに、ゆ~っくりするぞー!!  って思っていましたが、午後からやることがなくなり、結局はホイールを組んでました。
IMG_6865.jpg
やれる時にやらないとね。

今年もロードレースの方も、昨年同様、皆さんに鍛えられながら楽しんでいきたいとおもっておりますので、宜しくお願いしますね!
本当に良い環境の中で、多くの仲間とレースを楽しめるのは幸せに思っています。
改めて、今年も宜しくお願いします。

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

うちしんさんと同じクラスで通用するようにがんばるぞ~!

それと、例の件で近々伺わせていただきます。


> hiro206くん
おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

いつも練習で引きずり回してくれるhiro206くんは僕以上の力を有していますよー。

例の件、了解です!
宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示