Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

GW

ゴールデンウイーク
ですね~。
皆さん、連休は何をして過ごすのかな❓

僕は連休とはならなくて、
今日、(30日)

5月6日 の二日間のみがお休みです。

今日は、奥さまと一緒に
岡崎球場 にて
高校野球春季大会 準決勝
を、観戦して参りました。

観戦したのは、
中京大中京 対 東邦
の、好カード
母校の頑張りで、日頃の疲れ、ストレスを発散し、
休日を満喫するぞー❗️❗️❗️
と、張り切って岡崎球場入り。
自転車部後輩の ヨネちゃん と、合流して観戦。

しかし、、、
二回の表
東邦の攻撃が終わった時点で、
かなりの疲労感が、、、、
その後も、終始、 東邦打線 に打たれまくりまして、、
ボロ負けでした、、、



どーも、、
今大会は打線が噛み合って無かったね~、、、
昨年の秋期大会では、もっと繋がりのある攻撃が観れてたのて、残念です。
ヨネちゃんと奥さまと、共に肩を叩きあい、夏の大会での活躍を願い、また、球場での再会を約束しました。
夏も応援に行くからねー。
頑張ってくれー❗️

5月6日
は、カロスポ パワマ会 開催予定
楽しく談笑しながら
オールアウト
しましょう。
楽しみにしてますね~~
(-.-)y-., o O



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示