Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポ パワマ会

ゴールデンウィークも終盤の本日、予定通り

カロスポ パワマ会

を開催致しました。

今回の参加者は
S藤Tさん Mさん アキコさん コースケ
うちしん
でした。

集合後、みんなで お話タイム に入るも
皆、これからの苦しみを思うとソワソワ落ち着かない、、、

と、いうことで。いつものカロスポルールで
パワマ会 スタート



数値的には、まぁまぁ です。
三本目がダメダメなのは練習不足、、、



かなり、頑張ってモガイてました。


こんなコースケを見るのは稀
オールアウト出来たようですね~。。



数値は僕なんかより全然上
さらに、ゴール後倒れ込まないので
オールアウトまでいってないのかな~、、、
強いです。



自己最高数値からの突っ込み



思い切り出し切ってくれたようです~~。。。



久しぶりの自転車
パワマ対策ゼロでも、容赦無く全開モガキっ❗️



見事に倒れこんでくれました~
オールアウト成功。。。



聞きもしないのに 仕事中 仕事中 と発しながら、
仕事に戻ったダンナさん
次回、ミドル 2セット ということで、、、



今日は、みんなで楽しく、苦しみました~~
一人では追い込め無い領域まで
全員がしっかりと追い込めたので、大成功の
パワマ会でした。



パワマ後も夕方まで談笑し、楽しい休日となりました。
また、やろうね~。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

コメント

オールアウト、とは?

2セット出来るようでは追い込めていないので・・、
やはり1セットで。

屍累々ではないなぁ

森さんすげぇ

DNSあり??

次回はお茶担当として

>ダンナさん
オールアウトとは
出し切れれば良いので
本数は関係無いですよ。
タバタ式などは
6本〜8本などで行われてますもんね。
手入力でのミドルも可能です。
昨日、コースケは監督のミスで
全開で 7秒 を1本モガキ、その後、
ミドル スタートでした(笑)
スタート前から、目が死んでました(笑)

>いとうさん
画像では伝わって無いけど
まぁまぁの雰囲気でしたよ。
終わった人とこれからの人のギャップとか
パワマから降りるに降りられず、苦しげに回す様とか、、

またの機会に、どうぞ。
DNSは基本、無しですからね
( ´Д`)y━・~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (296)
私事 (313)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示