Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

故障者リスト入りか・・。

お正月気分にどっぷりつかるわけにもいかず、今日は小牧市民プールから今井周回で LSD 。

というか、LSDしか無理っぽいくらい左膝の痛みが気になる。

年末に三国山へ練習に行った時に痛み出したんだけど、痛いまま練習を続け、仕事にも参加したので更に悪化してきてしまった。

きつい負荷をかけないように今井周回を出来るだけやってみようと思い、サイクリングペースで流していたが、5周で痛みが気になりだした・・。

6周目の登り途中で、「無理は禁物」と引き返すことに。
少しの 無理 が、結局、長く休まなくてはならない結果になりますからね~。

夜、マッサージでケアしてきました。
原因は 腰 だと言われました。 あと、右脚でしか踏めていないそうです。

明日、朝起きたら治っていると良いな~。。。

最近の僕がちょくちょく言う 「出し切り」 の話ですが、先日の小松島に一緒に参加していた、愛知の K子くん の、「出しきり」はスゴイです。
本当に、ゴール後、敢闘門までたどり着くとバッタリと倒れ込みます。

レース内容も、倒れ込んでもなんらおかしくない、凄いダッシュとスピードですが、そこまで自分を追い込めると言う事に驚かされます。

僕がいくら 全力敢闘 などと偉そうなことを言っても、あんな姿をみたら、恥ずかしくなってしまいます。
流石、自力選手です。

同じく豊橋の K野くんも、先行した時は出し切ってます。
1000mTT後のような感じで降りてきます。

自力で戦う選手は凄いっす。カッコイイっす!!

憧れはあるけど、なかなか自分も~って事にはなりませんよ~(-。-)y-゜゜゜

コメント

おめでとうございます。今年も、いろんなレースでご一緒くださいね~!稽古も付けてください!!
お体、大事にしてください。

>最速王さま
おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
各会場でお会いできるのを楽しみにしてますよー!

稽古は付けて頂く方が多いかと思いますが、ご一緒出来る日を楽しみにしてます。

ご心配、ありがとうございます。
歳のせいだとは思いたくありませんが、なにかとあちこちが・・・。。。

まだまだ頑張らなくっちゃね~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示