Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

レースに負けても

東海大会も
金、土 の、トラック競技
日曜 の、ロード競技
が終わりまして、
東海地区の
インターハイ出場選手の選出も決まりました。

名電からは
トラック競技 に、1名
ロード競技 に、2名
が、インターハイの切符を獲得。
最後の夏を福島で戦います。
思い切り、走ってきてほしいと
心から応援したいです。
頑張れ❗️
最後の 名電自転車競技部。

コースケは
1kmタイムトライアルで
4位ではあったものの、
着順位はクリアながら、
県予選からの基準タイムをクリア出来ず、
インターハイ出場は成りませんでした。
たらればを言えば
ワンチャンが、強風の東海大会となってしまったのは運が無かった。
でも、もともとの持ちタイムからして、
基準タイムクリアは難しい事でした。

それでも、自分で、
1kmで全力を出し切って部活を終わる
と、決めた事なので
全力で走っている姿は
カッコ良かったです。

そう思ってました、、、。
でも、応援をし終えた帰り道
何とも言えない
どうしょうも無い
喪失感
が襲ってきて、
かなり気持ちが落ちました。

もう、休みの日に一緒に
地球村

小幡緑地インターバルダッシュ
に、行けないのか~
とか、
夜、一緒にローラーを回す事もなくなるのかな~~
なんて思ったら
落ち込みました。
奥さまも、
毎日洗ってた練習着も、
もう着ないのかな~~
なんて、
落ち込んでました。

名電入学当初の部活決め
予期せぬ自転車部の入部を伝えられ
涙が出た事
あまりにも練習しないので、
なんども怒鳴り散らしたこと
など、
いろんなことがぐるぐると、、、

思ってたより はやい 夏跡、、、、


今後のことを、今日、夕飯時に聞いてみたら、
大学で自転車に乗る気は無いと、キッパリ。
でも
来週の日曜は
ほぼ、権利の無い
国体予選
に、自らの意思で出場するそうです。

夏の合宿も、
行けそうなら、平田クリテも
走る
って

そう、
明るい顔で、言いました。

少しだけ
気持ちが上がりました。⤴︎

レースには負けましたが、
インターハイには出られませんが、
走れるレースがある限り
全力敢闘で。
自転車競技を通じて関わった全ての事
忘れられない仲間との時間
きっと
夏跡が残ると信じます。

頑張れ❗️ コースケ❗️❗️

人生の勝負はこれからだ❗️

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示