Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

夏跡 雑感

巷では、甲子園への出場をかけ
全国高校野球選手権大会
も開幕です。

高校野球、甲子園
暑い、熱い夏 がきて、
熱い、暑い夏 が終わる

大半の選手と、その家族は、試合に敗けた次の日から
練習に明け暮れ、
それを全力でサポートし、
結果に一喜一憂してきた毎日が終わります。

消失感でいっぱいになる事と思います。
それを上回る
成就感
で夏を終わる事は、誰にとっても困難じゃないかな、、。

でも、
でも、
絶対にこの先ずっと、
やってきた努力は何かのカタチで報われ続ける。
野球に限らず
スポーツに限らず
必ずそうであると信じてます。


我が家も、
一縷の望み
をかけた国体予選から一週間
コースケは 期末試験 に追われまくり、
自転車に触る事も無く過ごしてます。
ほんとに終わっちゃったんだな~~、、
と、思いつつも、
自転車を片付け切れずにいます。

大会後
たくさんの人から
様々な お言葉 を頂戴しました。
たられば はキリがないのでやめるとして、
皆さんに可愛がってもらい
ほんとにほんとに
感謝です。

ありがとうございました。

夏はこれからですが、
今は
空虚な感じです~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示