Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

回復週とします。

今日は朝方の丁度練習にに出発する時間帯に雨。

またまたパワーマックスでの練習となりました。

有酸素系のアップを兼ねた練習の本数を負荷を軽くして、いつもより本数を増やしました。
後はいつものミドルパワーとハイパワー。

膝が気になるので低負荷でしか出来ないので諦めて、今週の練習の目的を リカバリー と急遽、きまりました。
後付け感バリバリですが、土曜日から日曜、月曜と連休となる3日間、名古屋競輪の誘導に入るので、更に思うように練習ができなくなることが分かっているので、今週は 回復週 と、割り切らないと焦りが先にたってしまいそうです。

来週から、それなりに思うように練習ができる様に今週は気持ちも身体も来週に向けて低負荷でいくことにしましたー。。

もう、平田クリテ は今月末から始まるようですが、まわりの皆さんはそこに照準を合わせて頑張っているんだろうな~。。

以前でしたら4月になっても遠征しないとレースが無い感じでしたが、今はリトルワールドも平田もあるので、休んでられませんな~。

ずっと昔からロードレースシーズンの春の幕開けを告げるのは、CSCのチャレンジロードと決まっていたような気がするが、僕はどうしてもあのコースレイアウトから自分が参加するイベントだとは思えなかったんだよね。

でも、可能であれば、ヒルクライムとか、グランフォンドとかも含めて、イベント参加 を楽しみたいっす。
なかなか仕事やその他諸事情で、全てのイベントに参加することは難しいですけどね。

今年は CAROジャージも出来上がるので、僕も同じチームジャージの選手が集団にいるレースではアシストに注力するつもりです。
全プロロードの時や、地区プロポイントレースの時に思ったんですが、僕は勝ちにいく選手ではなく、アシストしている方が楽しいです。

もし、集団内に同じCAROジャージが走っていたら、大垣RCの↑田くんの様な走りを目指し、頑張るぞー!!

コメント

ぜひ ぜひ

伊吹山v-263 富士山v-263 よ・し・のi-80

>ダンナさん
何だかv-263v-263v-238と、未知の世界へのお誘いではありますが、興味は有るんですよ~。。

ヒルクラは、仕事の日程を待っていたらエントリー出来ない人気イベントのようなのでなかなか縁が無いんですよね~。
でも、機会があったら宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示