Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

寒かったね~

むちゃ寒かったねー。。。

山方面は路面凍結が怖いので、久しぶりに 桃花台グループ の集合場所に家からロードレーサーで向かった。
スピードメーターの数字をみると、ずっと30km/hを超えない。
確かにギアは軽いとこに入っているが、スピードが出ないんだよね~。
寒いからだと思いたい。

集合場所にはなんと、誰もいないではないかー!!

一人で周回する事にしたが、全く気持ち良く走れない・・。
まぁ、寒いことだし、こんな日は諦めてのんびり走りますか。。。と、まったり走っていたら、反対方向から W渕選手 がロードレーサーでやってきた。

少し一緒にお喋りをしながら走りました。
やっと少し 楽しく 走ることが出来ました。  ちょっと意味が違う気がするけど・・・。

午後は 三本ローラー に1時間だけ乗ったけど、こちらも全く気持ち良く回らなくて楽しくない苦痛な1時間でした。

よく暑いのと、寒いのとどっちが良い? なんて言いますが、どっちも度を越したら練習になりませんなー。
でも、真夏はマジで身体を壊しそうなので、ゆっくりなら走れる冬の方がまだマシかも。

今日、クレーマージャパン に電話して、 カーロジャージ は、予定通りに出来あがりそうか聞いてみましたところ、「精一杯頑張りますが、今月中は~・・・・。。。。。」と、何とも頼りないお返事。。

長袖 は今着たいアイテムだし、中部地区は1月末からレースシーズン突入で レーサーパンツ が必要だし、2月に実業団登録を申請する際に 半そでジャージ が必要!
なので、何とか早く出来上がるように努めてほしいと、お願いしておきました。

今月中にどうにかしてくれるとありがたいのですが・・。
クレーマーさん、宜しくお願いしまーす!!

カーロ スポルト自転車競技部 ジャージをオーダーして下さいました皆さん(僕とコースケを除いて、他9名)、今しばらくお待ちくださいませ!!

コメント

ウェア

全日本マスターズスキー大会のクロカン(フリー走法)の部で
愛知県予選を一位で突破して,本戦(3月初旬)への切符を手に入れました.

予選会の日のあまりの寒さ(マイナス12℃)とながーーーい閉会式のせいで
帰宅後,高熱で2日間寝込みましたが・・・

マスターズ本戦ではカーロジャージで走ろうと思っていますが,
2月末なら間違いないですか?

>よ○やすくん
予選突破、おめでとうございます!!

本線は カーロジャージ で優勝目指し頑張ってくださいねー!!

国内生産なので、無茶苦茶な納期の遅れは無いと信じております。

身体の方もお大事にしてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示