Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

帰宅しました。

先ほど豊橋から帰って来ました。

疲れた~。。。

冬場の豊橋バンクは強風との戦いもプラスされて、なかなか大変なバンクなんですが、今回の豊橋は、初日、2日目は豊橋らしくない風で、気温も高めで良い感じでしたが、今日は朝の管理練習の時から結構な強風でした。

案の定、レース時には厳しい風が吹いていて重い。

条件的には皆同じなので、勝ち負けの言い訳には決してならないんですけどね。

しかし、今日のレースは苦しかったな~。。
本命選手が 前受け から 飛び付き狙い の気配プンプンだったので、せっかく僕のラインの先行選手が出切ってくれたのに、気持ちにも脚にも余裕が無い僕は、先制攻撃で しめ込み にいってしまい大失敗でした。

勝負所で先行選手と息が合わず、先行選手が最加速する時に僕はスピードを殺してしまっていたので追っかけるのが苦しくって苦しくって~。。

結果、開いた車間が詰められずにバタバタの第二先行、そのまま追いつけず・・・。

ダメですなー。

しっかりと仕事がこなせるように次は頑張ります!

コメント

好調やったみたいですね!仲間がうちしんさんのレースを教えてくれました。これからも、頑張ってください。

>最速王さま
好調だったとは思いますが、力不足も思い知らされました・・。

皆さんの応援に少しでも応えられるように努めます!
いつも応援、ありがとうございます。 本当に感謝してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示