Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

臨時カロスポ道場

今日も朝方の降雪に尻込みをしてパワーマックス。

有酸素系ウォーミングアップメニューを1時間程したところで、電話が入り、中部チェブロのメンバーがカロスポ自転車競技部部室に襲来するとの情報をキャッチ!

慌ててミドルパワーで仕上げ。

今日は月曜日からの仕事に備え、負荷値を落とし、4kpで実施。
1本目 563w 2本目 538w 3本目 494w

目標数値をやや下回る数値でした。
3本目なんて足が止まってきちゃってフラフラでした。

ゴール後、襲ってくる 痛み に悶え苦しみながらクールダウン。。。

しかし、ゆっくりしていられない。
なぜなら、練習中に襲撃されたらきっと「言うだけでなく、やってみせてー!」などと言われかねない。

急いで着替え等を済ませようとしたら、案の定、チェブロ御一行様 ご到着!

IMG_6892.jpg
ダンナさん、Akikoさん、O上さん、Hくん、T田くんの5名

本日、カロスポ作業場兼部室は満員御礼!!

2台しかない練習器具を順序良く交代しながら、皆さんそれぞれに自分なりのメニューをテキパキとこなしていく姿は見ていて驚きでした。

本当に、次から次へと交代でパワーマックスのメニューをこなしていきます。
しかも、結構、追い込み系メニューを何本も。
みなさん、本当に真面目です。  
マジで見習わなくっちゃなりません。

今日はマンツーマンでつきっきりで走りを見ているという状態では無かったので、練習後に屍状態の方はいませんでした。
やっぱり、真横で声かけをしなきゃいけなかったかな。
いつもそんな感じですが、2度目からはどんどん思ったことを言わせていただきますので宜しくです。

今日は思わぬ 臨時カロスポ道場 が実施されましたが、みんなでワイワイやれて楽しかったっす。
お疲れ様でした。

夜は S藤さん が、ハブ調整に来てくれました。
S藤さんも、トラック競技もロードレースも両方を走る、先輩競技者です。
去年の平田クリテもかなりの出席率です。
先輩競技者が自転車を楽しむ姿を観ると、自分もまだまだ頑張らなくては!と、励みになります。
また、遊びに来てくださいねー。

コメント

突然の大人数の来襲で

驚かせてしまい申し訳ありません。長々とお付き合い下さった上に、丁寧なアドバイスありがとうございました。今度は遠慮なくビシバシお願いします。

>ダンナ&Akikoさま
昨日はお疲れ様でした。
特に得るものを習得出来ず終いだったと思います。

皆さん、もう既に自分のお考えをお持ちで練習されている方ばかりのようですので、昨日は逆に自分が皆さんの「やり方」を拝見させていただきました。

みんな色々と考えがあって面白かったです。

また、何かとリクエストがあれば応えられるように努力したいと思っていますのでヨロシクです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示