Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

休養日

昨日あたりからやや調子が上向いてきたような気がしてきたが、上手に休養も入れていきたいので今日は3本ローラーに1時間のみ。

ピストロードを使い、途中ペースに変化をつけて回しました。
IMG_6944.jpg

気分転換はデートで!
今日の目的地は瀬戸市です。
IMG_6943.jpg
青少年公園に近い所にあり、パンが好きな人には人気のお店だそうです。

ランチタイムのAM11:30にはお店にいたので余裕で座れましたが、12時頃には満席どころか待っている方もいましたよ。

IMG_6941.jpg
パンも美味しかったし、店内も僕好みの雰囲気でゆっくり気分転換出来ました。

お土産のパンも買ったんですが、子供達にみんなやられました・・。

日曜日は 平田クリテですね~。
今回は早々と仕事とバッティングしていることがわかったので、気楽なんですが、WEB受付の状況を見る限り、今後も申込が遅れると参加が難しいレースになってきましたね。
僕も今年で43歳なので、そろそろ観戦のみの野次将軍に昇格の時期かもしれませんが、趣味の自転車の世界には僕より先輩で頑張っておられる方が多々いらっしゃるので、負けてられませんよね。

今回も豪華メンバーの争いで、楽しそうですねー!
行きたかったなー。

今回の平田は、Iとうさん の名前が無かったようなので、CARO SPORT からは カロスポ自転車競技部所属の Akiko嬢だけのようですなー。 
思いきり頑張ってくれー!! 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示