Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

土曜日

微妙な天気予報でしたが、雨は朝方まででやんだようなので今井へ。

さらさくらの上りを一度上り、そこから1周逆走したけど集団は無かった。
集合地点に超カルの方達が数名いたので、聞いてみたら、今日はあまり来ていないらしい。。。

確かに1周回ってみたものの、コースコンディションが悪かった。
コースに川のように水が流れている個所が何か所も有り、集団で走ったら物凄い水しぶきの中の練習になるもんね~。。

皆さんと別れ、一人でブラッと流して練習終了。

昼からは久しぶりに サイクルスポーツクラブ を観に名古屋競輪場へ!

今日は風が強かったけど、良い天気で観ている分には気持ちよかったっす。
IMG_6957.jpg
先日、カロスポ道場パワーマックスに来た Hくん の実走も見せてもらう事ができました。

相変わらず、熱心に何本もモガイていました。
真面目な練習姿、見習いたい。

IMG_6953.jpg
途中まで気が付いて無かったけど、この M野くん 、先日の 平田クリテ C-1 で、K五郎君、さのっちに続き3位の実力。

しかも、主催者写真集で見る限り、さのっちのスプリントにゴール線で並びかける追い込みをしたスピードを持っていると思ったら、トラックでスピードを磨いていたんだね。

M野くんは、今日はセッティングを変えてからフォームも凄く良い感じだったと思いますよ。

次回、平田に一緒に参加出来たら、是非、おじさんを助けてくださいませ。
よろしくー!!

いや~楽しい一日でした。
また、サイスポクラブもお邪魔させていただきますので、宜しくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示