Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

オフ日

今日は宣言通りの オフ です。
全く乗らないのも疲れだ出過ぎるので、三本ローラーに1時間、回すだけ。

部品が入ってこない事もあり、ここ数日、作業も無いので、自分の ピストロード サムソン号 の ハンドル&ステム変更 をしました。

IMG_6987.jpg

変更後、ローラーに乗ったんですが、どうもハンドルが遠い。。

IMG_6988.jpg

なので、またまた ハンドル&ステムを元に戻しました。
結局、ブレーキレバーが変わっただけ。
でも、かなりブラケット部が握りやすくなりました。

IMG_6990.jpg

チネリ 64'Giro & チネリ XA です。

26.4mm クランプ径のこのセット、部品が入手困難で、このチネリセットでしか使えない・・・。

でも、64’Giro 世代の方々は、アナトミックは握れないんですよね~。 僕もです。

ちなみに上の画像のステム ITM エクリプス ですが、こんな頃の ITM は イタルマ(イタルマヌーブリ) って呼んでたよね~。。確か。。

いつから イタルマ って呼ばなくなったんだろうね・・。

ついでに ラングスター も コースケ普段乗り用 に手直ししましたが、ちゃんと乗るかな~?
IMG_6986.jpg


今日は自分の事がかなり片付いた日でした。

明日からの週末はお天気も大丈夫そうですね!

今月中に カロスポバンク練習会をやりたいと思いながら、天候に恵まれず、2週が過ぎ、明日はどうなんだろう? もし、乗りたい人がいたら明日がチャンスかな~・・?? などと思いっていたらこの時間に・・・。

言うだけ番長に成りそう・・。  ごめんなさい。

果たして開催できるのであろうか。。。


NEWS速報
カロスポ自転車競技部 スキー担当 の よ○やす監督 が 今日、

全日本マスターズ クロスカントリー  優勝!!

おめでとうございます。

詳細は後日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示