Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

親子練

たまには息子と乗りますか~! っと、親子練。

コースケはロードに乗るのは、久しぶりなんじゃないかな~。
いつもの春日井市緑化センターまでのコースを二人でのんびり走りました。

100322_0955~03

内津川沿いのサイクリングロードを走るのですが、3連休最終日というのも手伝い、歩いている人や、親子で自転車に乗っている人が多く、いつもよりスピードが緩かったです。

こうして乗った後も、レースに出場した後も、自転車の話を全くしないコースケは自転車に乗っていることが楽しいのかどうか全然読めません。

でも、「行くか?」 と、聞けば 「うん。」と言うので、「嫌だ」よりは良いんですけどね~。

コースケがこんな感じなので、僕ら親も、レースの成績について期待も何もありません。。

なんにしろ強くなれそうにありませんな~。。 

昨シーズン終盤、嫁さんと、「来シーズンはコースケも今の 24インチ サイズのレーサーから、ジュニアサイズの27インチ に乗せなくちゃいけないのでは?」 と、話していたんですが、セッティング変更だけでシーズンインさせることに決定!

今後、バリバリに走ってくれて、戦えるレーサーをどうしても用意しなくてはいけなくなるような事に期待したいような、困るような、複雑な気持ちっす。。。(-。-)y-゜゜゜

コメント

こんばんは(^^)

間違いなくコースケ君は強くなると思いますよ!!
だってお父さんのDNAを引き継いでいるし、いつも身近でカッコよく走っているお父さんの後姿いつも見ているのですから、もっと自転車好きになると思いますよ!!近い将来うちの坊主とコースケ君と肩を並べて表彰台の上にあがれる日が来るとといいですね。楽しく頑張りましょうね。(^^)V

成長。

子供と一緒に、親も育っていくもんだねv-218
親だって親をやるのは、その瞬間、瞬間で初体験だからね。
モヤモヤする気持ち、非常によく分かるよv-219

お久しぶりです。コースケ君頑張ってますね
我が家の娘もまだ自転車で遊んでくれます。
最近はサイクリングや階段降りがお好きなようで楽しんでいますよ
昨日はマニュアルを教えてくれと言っておりました。
子供が自転車に関わってくれている事が嬉しいです。

> yuujiryoさま
いやいやオヤジの後ろ姿に一番の問題が・・・。

一緒に表彰台を目指して楽しんでほしいですねー!
目標やライバルが良い刺激になり、楽しみ方も違ってくることは間違いありませんもんね。

負けずにオヤジたちも一緒に頑張りましょうねー!!

>よっちゃ先輩
本当にその通りですね。
子供から学ぶ事ばかりです。
成長とともに、不安やモヤモヤ感も小難しくなるんでしょうね~。。

しかし、子供から与えてもらえる幸福感に勝るものも無いんですよね~。。

また、何かとお教え願います。

>エルビスさん
ご無沙汰しております。
娘さん、楽しみ方もスキルアップしてますね~。
エルビスさんと二人で親子ツインマニュアルなんかしちゃったらカッコいいですねー!!

僕にとって、自転車との関わり方のお手本のエルビスさんです。
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示