Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

雨天ですな~。

本当に雨が多いですね~。。

でも、今日の雨を予想する天気予報を信じて、昨日は遅くまで作業に没頭させていただきました。

そして今日は練習を休み、マッサージの予約を入れてました。

身体がいよいよなんともならなくらり、流石にこのままではマズイと思いまして。

昨日のパワーマックスの数値も、アップメニュー、有酸素系メニュー後にミドルパワーだったんですが、今回は一本で終わるつもりで最初から思い切りダッシュ、タレても良いからブン回す!

・・・それなのに、この数字・・・。   4.5kp   620w  547w  426w

2本目、3本目も同じように走り、200wダウン。。

最後、脚止まってたもん。。

競輪学校の 登坂走路 だったら間違いなく、止まりゴケ してたな・・。

と、言うわけで、乗れば乗るほど 筋肉が萎んでいく ような感じに陥っており、危機感を覚えて、行きつけのマッサージでメンテナンスしてきました。
先生
「これは最悪の状態ですね~・・。 この腰の状態では、いくら頑張っても力は出なかったんじゃないですか?」
「何をやってこんな状態になったんですか~? もしかして落車したんですか?」

・・・・もっと早くメンテナンスすべきでした。

せっかくの練習を、身体を壊す為にしてはいけませんからね。


内灘ロードレース ご案内
78qGh4WZ.jpg

奮ってご参加くださいませ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示