Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お休みでっす。

今日は練習を休みました。

子供たちとの 春休みのイベント で、潮干狩りに行ってきました。 

IMG_7038.jpg

明後日から職場に戻して頂けるのと、娘の部活の日程等を考えると今日しかなかったんです。。
寒かったけど、例年より貝が大きくて、そこそこ捕れました。

子供たちが喜んでいたので、良かったです。
 
どこの家庭でも同じだと思いますが、自転車レースに快く送りだして頂くためには常日頃から、ポイントを貯めまくらなくてはいけません。

しかし、帰ってきたら仕事は待ってます~。。

シームレスタイヤ貼りと、競輪車輪を組んでこの時間に・・・。

さぁ、早く寝て明日は仕事に向けて最終調整します。

昨日も書いたけど、やっぱり実戦を戦っていないと練習だけでは得られないものが沢山ありますからね!

コメント

蛙の娘

山崎T君のお父さんと前回のリトルの時にお逢いしてお話を聞きました。
ある大会でU選手のお子さんに完敗しましたと・・・
まさか女の子だなんて、衝撃です。
やはり蛙の娘ですね!

追伸

山崎T君とは、ご存じとは思いますが
トライアスロンで強化チームに入っている
エリート高1少年です。

>anchor-boyの父 さま
え~、、、家には娘もいますが、もう3年は自転車競技とは無縁です。
息子はあんな感じですし・・(笑)

山崎さんは、絶対どなたかと間違えていらしゃいますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示