Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

自宅待機

今日は 名古屋競輪 予備選手 として、名古屋競輪場にて参加選手が全ての検査をパスして、明日の出走確定が終わるまで待機しているという、変わったお仕事でした。

無事に各県から選手が競輪場入りして、何事も無く明日のレースの準備が出来たところで、僕のお仕事は終わり。
午後2時に競輪場から出られ、携帯電話も返してもらえ電源が入れられるんですよ。

開催中は自宅待機となりますが、欠場選手がでると連絡が入り、補充選手として競輪場入りです。
一人の欠場選手も無く、開催が無事に終われば僕の出番も有りませんが、同じ選手として3日間しっかり走り終えて地元に帰って頂くのが一番だと思います。

しかし、今日は危なかったっす。

車で競輪場に向かうため、堤防道路を走っていたら 対向車の1台が パッシング したので反射的に速度を落としたら、やっておりました、ネズミ捕り。。

もう少しで本日の日当が無くなるところでした。

白いホンダ ストリームの方、ありがとうございました。 


さて、本日レースに参加された方はどんな感じだったんでしょうね~・・?

また、色々と聞かせて頂きます。
お疲れ様でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 突然で・・・

> まつしまろくこ様
結局、補充は入りませんでした。
来月、一宮の配分がありますので、また宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示